FC2ブログ
旅行もせずに過ごしました。RPMくらい???
ブログの変化は、プロフィールアイコンをつけた事!
オフ絵を携帯取り込みだからやや粗い画像だけど、編集して小さくしたら粗も目立たない♪

テレビはディズニーチャンネルのプラチナウィーク、映画を楽しみに見ていました。
今日はカーズ!DVDもあるけれど、一番楽しみー!

以下、アトランティス、シンドバッド、魔法にかけられてを見ていない方、ネタバレ注意です。
アトランティスはレンタルで見た事があったけど、ちょっと楽しみだった作品。
盗作と騒がれている作品ですが、ここでは触れません。

印象として残っていたのは、「ヘルガが落ちる」だけだったので、ほぼ全てが新鮮(笑)
JL、アクアマンのアトランティス、都市はやや近未来的ですが、
こちらは遺跡雰囲気満載なので、遺跡好きな私は柱などの模様に心惹かれてました^^;

しかし登場人物がやや多い気がするのですが、気のせいでしょうか?
一番好きなのはヘルガ(気の強い方が好きというわけでは;)ですが、
まぁあまり活躍はないような。


シンドバッドは初見。
千一夜物語、好きなんですよー。物語も、冒険満載でおもしろい。ですが!
フィアンセの友達とくっ付くのはやめてください(泣)
そしてそれを許しちゃう友達もある意味……。
「魔法にかけられて」を思い出してしまいましたよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 WatchtowerView, All rights reserved.