FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バットマンのゲームはGC以来。
映像はリアルですけど、バイオ5よりもPS3のファンが回らない気がします。

以下ネタバレ
とりあえずジョーカーに乗っ取られたアーカムを走り回ってます。
英語は聞き流しながらプレイ。最初のうちはサクサク行くんですけど、
爆発スプレー(?)を拾った時に何をしていいか分からず徘徊してたり適当に爆破してたりと危険バットマンかと思えば
長い通路で迷子になってたり柱につっかかってる情けないバットマンだったり。

で、なんとかスケアクロウ戦に到着―!
「出てけ出てけ出てけ……」って声を聞きながら歩き回ってるとバイオ5より怖い雰囲気が;
次の部屋でゾンビっぽい幻覚も見るけどそんなに怖くはない?
巨大化したスケアクロウは隠れて進んで、壁を爆発スプレーで壊した時に気をつければ
呆気なく終了しました。これでいいのかなぁって感じで。

その後、ベイン戦がありました^^;
突進してくるのを避けるのは簡単なので2回ふらつかせたらパンチキックポンプ!
手下が落ちてくるけど焦らず対処すればノーダメージでも行ける予感。

ちなみに"I will crush you!"がずっと"I will trust you!"に聞こえて疑問符いっぱいでした(--;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 WatchtowerView, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。