FC2ブログ
日常でいろいろあったのですが、その応対やらで忘れてる事が多いです;
9月には完全復活したいと思いますので……。

今日で閉会式ですね。
そこまで楽しみにしていたわけじゃないけど、終わるとなると寂しいです。

一番真剣に見てたのはソフトかな。
個人的には体操やシンクロが好きなんだけど、時間の関係で見られなかった。

そういえばダークナイト見てきました。(これも書くの忘れてた;)
感想はネタバレか分からないので、一応続きで。
あと最近、バットマンになる方法みたいな本を買ってみました。
なれるかどうかは別として、結構おもしろいです。
バットマンとして出動するとき、女性に言う言い訳とか^^;


ダークナイトですが、怖かったです。
もともと音にビビるタイプなので、予期せぬ音に驚きっぱなし。
たぶん二回は誰でも分かるくらい飛び上がったと思います^^;

あと思ったのは、ビギンズをちゃんと見ておけば良かったかな~と。
ヒロインって同じ方が演じているのでしょうか?
最初誰か分かりませんでした。

全体的には、重々しい感じで昔の4作品とは全く別!でした。
娯楽映画というよりも、バットマンの世界観を大切にしている感じで。
続編も楽しみです!

一つ残念だったのは、売店にパンフしかなかったこと!
あとはアニメに占領されていました;
インディーの時もそうだったけど、まさかずっとそのままなんて……。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 WatchtowerView, All rights reserved.