FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久しぶりにアメコミを手に入れる機会に?恵まれました^_^
しかしJL系はなにもなく、ちょっとがっかり。

それにホークさんってないんですよね。なかなか。難しい。
コミックならホークマンで探すんですが、Kendraさんは私の好みじゃないので;
Rann Thanagar warくらいかな?最近のコミックで見たのは。
日本のアニメ風フィギュアが出るっぽいですが……あれは違うな(苦笑)
肌の露出が多い気がします。

では、Get(古?)したのは~……
Tomb Raider: Chasing Shangri LA
Top Cow's Best of Michael Turner
(解説は最後)

どちらもLara狙いでござい(笑)

私は映画よりもゲームのファンです^^;
今現在は撤去してしまったけど、昔はサイトの方にゲームの紹介を作ったなぁ(笑)
初めて手に入れたコミックもTRで、まーそりゃ影響されました。

だってカラフル♪当時のポリゴンからは想像できないほど美人に描かれたLaraといい……。
でも、どちらの本も私の好きな方のアートは少なく?Tomb Raider Shang ri laにあるだけ。
この頃よりも最初の方が丁寧に描かれている気がして好きなんですよね。

Shangri LAはTRのTPB
Michael Turnerが手がけたコミックのベスト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 WatchtowerView, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。