FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械の故障でテレビ放送が映らなくなったので(現在は直りました(*^▽^*))、撮り貯めてあるJLのチャプターでも設定することに。まず「憎しみ Part1」から。

このストーリー、ホークガールがセミスケラに潜入するじゃないですか。そこを見ていてふと思った。「バットマンとかダイアナとか、ヒッポリタが知ってる人の写真とか持って行ってたら捕まらずに(もしくは捕まっても)話が早く進んだんじゃないか?」と。

以下、どうでもいいくだらない話。



で、写真を出すのはまどろっこしいからダイアナとホークガールが一緒に写った写真をTシャツにプリントして、それを着てセミスケラに行けば「仲間」だって分かってもらいやすくていいじゃん!ヽ(´∀`*)ノ とか、その時はマジでいいアイディアだと思ってたんです。

で、いざそのシーンを見た時に想像……

戦士「侵入者を捕らえました」
女王の前に突き出されるホークガール(服にはダイアナとのツーショットプリント)

我がアイディアはボツだと悟りました。うん。脳内で想像したシーンだと、ホークガールはダイアナの熱狂的ファンみたいだし、熱が高じてファンがセミスケラ見学に来ただけみたいだった……orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 WatchtowerView, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。