FC2ブログ
ホークマン&ホークガールがいつもデートしている場所へ久々に遊びに行ってきた話ヽ(´∀`*)ノ

今日も二人でゴリラをいじめてるな〜と思ったら様子が違うようで近くに行ってみたら、標的は一人のヴィラン(プレイヤー)でした。しかも二人でそのヴィランを角に押し込み、逃げられないようにして、ぼこぼこにしている……。ヴィランもなす統べなく瀕死状態に。あまりに不憫だったので回復(相手がヒーローでもヴィランでもPvEは可能)しようとしたらその辺りをうろついてるゴリラに襲われて間に合わず。

まーなんかヴィランを倒した二人がやたら楽しそう(に見えた)ので、お似合いカップルだな……。なんて思っていたら今度はゴリラを倒し出す二人。ホークマンが気合いの一発を叩き込もうとメイスを振り上げてる間にホークガールがさっさと倒してしまい、虚しく地面を殴るホークマンとか見てておもしろいw

ここでちょっと二人に背を向けていたんですが、突然、

HG「カーーーターーーーーーー!」

Σ(っ゚Д゚;)っ
振り向くとヴィランプレイヤー集団の中で倒れてるホークマンがっっっ。ホークガールは見えなかったけど(あまりにヴィランの数が多すぎて;)そうそうに倒されたようで、二人とも逃げて行きました。

あんなに楽しそうだったのになんか悲しいわぁ。因果応報なのか……。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 WatchtowerView, All rights reserved.