FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCUO

警察署からWatchTowerへ行けるんですが、これがむちゃんこ広い!
マップを覚えるまで迷子必須の広さとややこしさ。


WatchTowerでできることのメモ(一部)

・PvEとPvPの切り替え(PvEは敵がNPCのみ。PvPはヒーローならヴィランのプレイヤー,ヴィランならヒーロープレイヤーに攻撃できます&攻撃されます)

・メトロポリスとゴッサムへの往来

・倉庫へアイテムを預ける

・パワー、スキルのリセット

・War Roomにホログラムの敵(これを使って新しいパワーの威力とかをチェック)

・メールチェック(警察署でも可能)



以下、感想など

まず、JLUの監視塔並みに広い! そして他のヒーロー達もいるのでJLU気分が味わえます(笑)外にはちゃんと地球が見えて、自転してます。
そして広すぎて迷子。あといたるところにベンダー(店)があって、中にはヒーローが直接売ってる物もあります。しかしレベル30の品、さらにゲームないマネーじゃ買えない物が多かったり。(何かのポイントなのか、ちょっと不明です;)

ここでよく使うのはパワー、スキルリセットだと思います。木の生えた場所、部屋の両脇に装置があります。1回$500~$800だったり決まってないみたい?
リセットはパワー&スキル、パワーのみ、スキルのみの3種類。値段はどれを選んでも同じです。ポイントは未使用状態に戻り、好きなように振り分けられます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 WatchtowerView, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。