FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ い に、抑えたぞー! 生ホークマン&ホークガールがペアでいる現場を!




と言うわけで、メトロポリスのミッドタウンに行くと、ホークマン&ホークガールに会えますヽ(´∀`*)ノ(ミッドタウンに一番近い警察署から出て、真左に行って公園を超えたところ。ゴリラがうろついてる周辺)

二人でゴリラを倒してたところに遭遇。その後低空でホバリングしていたのでドキドキしながら(憧れのアイドルに声を掛ける心境)まずはホークマンに接触!

Hawkman "Well met, warrior."

警察署のホログラムと同じセリフかよっ。しかも何度話し掛けても同じ答えしか返ってこず(- -;) じゃあWatchTowerでは商売しているホークガールに、これはセリフ絶対違うだろーと言う期待(逆に商売始めたらそれはそれでおもしろいけど)とともに接触!




Hawkgirl "Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!"




(°□°; )



なぜか絶叫。
で、数秒後に悟りました。これは雄叫びなんだと。どしょっぱつに雄叫び上げるって……うん、さすが。(?)

でも彼女は他にも"You wanna rambo?"とかそんな事しゃべってましたヽ(´∀`*)ノ



この二人はヴィラン側のボス的な感じでここに配置されているらしいのでヴィランプレイヤーがやってきて襲いかかるんですが、大抵ホークガールから落としに掛かる(気がする)。(ちなみに片方が倒れてから、もう片方を倒すのに時間が掛かると復活するみたいです。イヤなシステム(笑))

PvEサーバーなのでヴィランが二人を倒すのを見てるだけしか出来ないので上空から観戦。そしてついにホークガールが倒され、ホークマンの悲痛な叫びが響き渡りました。

"Shayera! No!"

ん……シャイア……ラ……?

シャイアラなのか?!

ヽ(´∀`*)ノおーシャイアラなのか! サイン欲しー! ……なんて上空からやきもきしていたらホークマンも倒されました。次の瞬間、ホークマンがムックリと立ち上がり、ロケット並みの瞬発力でバビューーーッン!

逃亡

ホークガール置き去り

おいおいおいおいおい。

少ししてから彼女も起き上がるとホークマンと同じように空へ消えました。

別の日にその場所に行ったとき,ホークマンが地べたで寝ていたので○を(確か)押したら起き上がって"Thank you"みたいなこと言ってた+ホークガールはいなかったので、まぁどっちにしろパートナー置き去りなのかも。(実際にこのホークマンが倒されたものなのかどうかも分からないので何とも言えませんが;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 WatchtowerView, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。