FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

サナガーの時計は地球とは反対方向に回ってるんです。
実は今日、反対向きに回る時計を売っているのを見かけて
「サナガー」という文字が真っ先に浮かんでしまいました。
うーん、この時計、鏡越しに見るような場所なら便利そうです。
あとはサナガー星の雰囲気を感じたい方におすすめ(笑)

それはさておき、最近deviantアートなるものに誘われてます。
英語ページにめげてるのですが;
検索するだけでも楽しいですね♪
日本の方もやられてる方が多そうで。
いつの日かアップロードできたらしてみようかなと目論んでいます。

ペンタブのアドバイスを頂いてから、まだペンタブに触れていないので
とりあえず下絵を何枚か買い手から一気に塗ってみたいと思ってま~す。
しかし私は人物のポーズと背景が苦手で、
どうも絵に動きとかストーリー性?がないんですよねぇ~。
描く前に考えろって話ですが、そうするといつまでたっても白紙のままで。
いつの日かデビュー日は来るのか?
スポンサーサイト




過去に描いたイラストほど、見たくないもの。

出てきてしまった。

もー目も当てられない!シュレッダーにすべてかけたと思ったのにぃ。
ちらっと視界に入るだけで恥ずかしくなって、部屋の掃除に専念してしまった。(ある意味いいかも)

でも、そのイラストを思うと画力は向上している!そう信じたい(笑)

前は斜めの顔が得意だったのか、斜めが多い。
今は真正面しかない。
どこで変わったんだろう?

とりあえず、どうにかしないと。

風灘さんと討論している、ジョンの不思議な生態系(?)
ぜひこちらを参照くださいな。
私の想像する花屋に並んでるジョンは……。

時間があある時にぼちぼち描いてたイラストが完成!(注:非公開)
ネットに転がってたフィギュアのポーズ模写ではありましたが、珍しく足まで描けた~!
ちなみに……JLとは違うお方です。

問題は背景なんですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 WatchtowerView, All rights reserved.