
base10th

何もしてないままJLサイトが10周年を迎えました(´▽`;)
とりあえず少しデザインを整えましたが、基本的に更新予定はないので倉庫化します。(←してましたが^^;) ホークスサイトはマイペースに更新予定です♪

10年前の今、ワクワクしながらアニメを見ていたのがなつかしい。そして今やっとDCの波がやって来そうなので再びワクワク♪ JL映画にホークスが出るとはあまり期待せず(出すなら二人とも出してラブラブしてて欲しいw)とりあえずスーパーマン、そしてSMとBMの共演映画を楽しみにしています(*^▽^*)

パイレーツのノリがちらほら見えましたが、西部劇好きとしては楽しめましたヽ(´∀`*)ノ あと見た後で小説を読んでいるんですが、やっぱりシーンの意味とかが改めて分かるのでいい感じです♪ 読み終わったらまた見に行こうかな。

それとこの映画にインスパイアーされて作られたCD、WANTEDも買ったのですがヘビロテ中w 映画のサントラではないんですが個人的には大当たりでした(≧∇≦)

INJUSTICEのストーリーモードクリアしましたが、ホークガールはほとんど出てませんでしたorz あとストーリーとは別にバトル(クラシック)を選んで勝ち抜くと、それぞれのキャラクターのエンディングが見られます。

またホークガールはINJUSTICEのコス+裏コスとDLCでブラックランタン、そしてNew 52(ケンドラ)があるみたいです(^^*)

INJUSTICEで、米HPではシャイアラだったけど日本の記事ではケンドラに(^_^;) 見た目はケンドラだからなぁ〜。ちなみにデモ版でようやくミディアム?クリアできましたヽ(´∀`*)ノ

INJUSTICE Gods Among Us(インジャスティス 神々の激突)に、なんとホークガール(シャイアラ)登場ですよヽ(´∀`*)ノ さっそく予約♪ HMとHGは能力が同じだからか(?)共演はなさそうですけど後々DLCで増えたりするのかな〜。

ちなみにスマートフォンアプリのINJUSTICEのゲームもダウンロードしてみましたが、初期キャラはですストローク、ハーレー、フラッシュでした。そしてアプリにはHGが登場しないらしく(*T▽T*)放置w

ちなみにオフィシャルページの紹介を見るとThanagarはザナガーに。発音的にやっぱりザ(もしくはダ?)が正しいかな……なんかアニメでサナガーサナガー言われてたのでザナガーにしっくり来ない感じ(^^;)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WatchtowerView, All rights reserved.


